知らなきゃ良かったこと… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

我が家のリビングのシーリングファンライト



もう17年ほど使ってる?

のですが、肝心のファンが不調で、

電気が付いている時だと回るのですが、

電気はつけずにファンだけ回したい時に

作動しなくなってしまいましたショボーン



エアコンがまだいらないこの時期

ファンを回しているだけでもかなり涼しいので

毎日使いたいのですが、

この状況だと日中明るくても電気も一緒に

つけないといけないので不経済汗



ということで

思い切って買い替えました照れ



ちょうど先日コストコでいいのを発見したんですひらめき電球



我が家のインテリアテーマはナチュラルクローバー

写真ではわかりづらいですが

さりげなくナチュラルウッドの部分もあって

ドンピシャ飛び出すハート

(前のは羽の部分が全部木目でそれが気に入っていたのですが)



新しいファンイエローハーツ

今朝もくるくる回ってくれていますうずまきうずまきうずまき



ただ悔しいのが、

私が購入した翌日からなんと5,000円OFFになるというセール企画があることを

コストコから帰る車中でメルマガにより知り、

大ショックガーンえーんガーン

引き返して返品して又翌日以降行くというのも

面倒なので泣く泣く諦めましたがえーん



知らなきゃ良かった事実でしたダウン