あっという間に6月半ば | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

前回のブログからもう10日も経ってしまったガーン

月日の経つのが早いです…あせる



友達とランチに行ったり

コストコに行ったりしてましたが

写真を撮らなかったので

ブログに書くネタもなく…キョロキョロ




メガネメガネメガネメガネメガネメガネ


今日は父の日でしたね👔

ですが

私は仕事だったので、

パパさんはゴルフの打ちっぱなしに行ったり

録画を見たり1人でのびのびと笑


娘たちはサークルやら

先日の体育祭の打ち上げやらで

夜ご飯もいらないというので、

パパさんと2人…

ちょっと奮発して高いステーキ肉🥩を買っておいたので、娘たちのいぬ間にニヤリ



明日から又頑張ってもらいましょーチョキ




クッキークッキークッキークッキークッキークッキー


あ、写真あった気づき

コストコで初めて買ってみた

チョコチップクッキー🍪


GODIVAの飛び出すハート


個包装かと思ったら

5個ずつパックになってるものでした。


チョコチップクッキー好きなので

色んなのを試してみてますが、

前回買ったコストコのこちら下矢印よりは良かったかなウインク


これは甘すぎて私は駄目でしたダウン




明日から又1週間頑張りましょーグッド!