ホワイトチーム♡ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は高3次女の最後の体育祭でしたニコニコ

パパさんも休みをとって一緒に観覧に旗

ま、娘は競技はほとんど出ないし、

高校生にもなると娘を探しに行くと言うよりも

雰囲気を楽しむ為に〜



それにダンス部とバトン部が

メインとなって披露する応援合戦が

毎年見応えがあって楽しいんです音譜

白、赤、青の3チーム対抗🤍ハートブルーハート


衣装がね、本格的なんです

手作りなんですが

今年も頑張りました気づき…私が笑



めっちゃ可愛いラブラブ白チーム



後ろも凝ってて大変でしたあせる


この他にも

腕には手作りの飾りを付けて

首にも手作りのチョーカー

ポニーテールにこれまた手作りのリボンを付けて


男子はTシャツを染めて👕



どのチームもこの日のために

振り入れをして毎日練習ニコニコ

朝練もして…

みんな本当に何事も一生懸命キラキラ



一生懸命な姿と笑いも織り交ぜた

素晴らしい応援合戦でしたキラキラキラキラ

青春飛び出すハートって感じで本当にいい学校だなぁと

実感しましたおねがい


そして同じチームの彼氏くんピンクハートとのペアダンスも

可愛くてラブキューン


観に行けて良かったアップ





あ、話は変わって


今日はディズニーシーの

新しいエリアがオープンの日でしたよねチュー

朝からテレビでも話題ですが、

現地のリポーターさんが

「今日は会社を休んで遊びにきたと言う方もたくさんいます」と言ったところで

パパさんが

「ちょっと待ってひらめき電球俺も今日会社休んでディズニー行ってると思われへん⁉️気づき」って爆笑笑い笑い

…ありうるね笑い笑い笑い


しかも1日外にいたから焼けてるしおいで