もう一つのサプライズ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日の次女の引退ライブでの

もう一つのサプライズ照れ


以前ブログでも書きましたが

仲良し5人組に何かお揃いの物をと

試行錯誤して作ったプチプレゼントふんわり風船ハート


ハートキルトのファスナーポーチ

色違いでブルーハーツラブラブ



ライブも保護者の会も終わって

外で皆名残惜しそうに

写真撮ったり喋ったりしている時に

タイミングを見て次女に渡してもらいましたプレゼント



そしたらみんな

すぐに私の元へ走って来て

「可愛い〜♪ありがとうございます!一生大事にしますーーー!」と 

すごく喜んでくれましたチュー

みんなテンション高い高いアップ

  


そして「写真撮って下さい♪」と言われて

みんなでポーチを持ってカメラキラキラ

真ん中が次女ピンクハート



喜んでもらえて良かったです飛び出すハート



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



部活も引退して

大会の衣装作りももうないんだー

と一安心していましたが…


忘れてましたアセアセ

来月の体育祭のチアの衣装作り気づき気づき

3年生のバトン部とダンス部と有志で

結成されるチア応援団流れ星

毎年本格的な衣装で全て手作りキョロキョロ



と言うことで

再び衣装作り

本人にもやらせたいけど、

来週、英検準一級の試験が控えていて

時間が足りないようなので

私が頑張ります飛び出すハート



今週はわたくし、

休みが今日だけで明日から4連勤なので

今日のうちに色々用事を済ませたいウインク