紙細工? | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先週パパさんとお出かけした先で

母の日にちなんで

イベントスペースで

お花の鉢植えが販売されていてあじさい



可愛いラブ可愛いラブと見ていたら

買ってくれた飛び出すハート

紫陽花ですあじさい

紫陽花大好きラブ

色んな品種や色があり迷いましたが、

ブルー系にしましたブルーハート



この花びらの形は初めて見た気がするのですが、

花びらが何層にも重なって

ぎゅっと詰まった感じが

めっちゃ可愛いラブラブ



グラデーションのある花びら、

大きさの違う花びらが重なっていて

紙細工のように見えませんか〜キラキラ

鉢植えなので長く楽しめそうだし、

花が終わったらちゃんと剪定をすると

又来年も花をつけてくれるそうです飛び出すハート

難しそうだけど、

毎年楽しめたら嬉しいなアップ


いつもこの時期、

外に咲いてる紫陽花を素敵〜と眺めていましたが

家で楽しめるなんて幸せ音譜

毎日癒されています照れ



一方、

私が母に送ったプレゼントは

エプロンです花束


こちらも紫陽花の柄みたいですねひらめき電球

大きな柄なのでエプロンにぴったり飛び出すハート

撥水加工のある生地なのでエプロンにぴったり飛び出すハート



本当に黄色い紫陽花もあればいいのになぁおねがい

そしたら絶対買うわドキドキ