食品庫 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は片付けモードにスイッチが入り

前から気に入らなかった収納箇所の見直しを電球



食品庫(?)と呼んでいる我が家の大きな収納棚なんですが、下の段が上手く使えていなかったのですえー


そこで、ニトリで引き出しを追加購入してきましたニコニコ




元々6個あったのを4個追加で買って下の段にも

缶詰類🥫、コーヒー紅茶、インスタント食品、調味料…などなど同じジャンルのもので引き出しを分けてスッキリキラキラ


使い勝手良くなりました音譜


ビフォー写真撮っとけば良かったーDASH!




でも

この収納スペース、

奥行きは40cmで

床から天井まであるので

かなりの量のものが入るんですが、

既にパンパンあせる





1枚の写真で撮りきれないあせる

これが上の方


これが下の段


可動棚なのでもっと棚板があれば

間隔をせまくして、全部同じカゴか箱で統一感ある収納にしたかったけど、

棚板が少ないので断念汗



ま、とりあえずは満足飛び出すハート



明日は久々にミシンする予定〜アップ

作りたいものがあって、

やっと副資材が届いたのでウインク

上手くできるかな…照れ