成人式の前撮り | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

来年成人式を迎える長女の

前撮りが先日ありましたカメラ

本当は11月の予約でしたが、

都合が悪くなり日程変更してもらったら

こんな時期しかスタジオの空きがなく、

なんとも気分の出ない真夏の撮影となりました👘




その前に腹ごしらえ笑











又しても盗撮失敗えー

顔隠されたーあせる




👘👘👘👘👘👘👘



撮影した写真のアルバムは

11月に出来上がる予定ニコニコ




撮影後に控え室でなら

スマホで撮影しても良いと

言われたので

わずかな時間で激写カメラハッカメラハッカメラハッ






髪型は予め探していた画像を見せて

希望通りにやってもらえたみたいです飛び出すハート



お支度、撮影、写真選び…で4時間ほどかかり

待ってるこちらも疲れましたDASH!

でも可愛くしてもらえて良かったですラブラブ


本番の成人式当日もお支度の

予約が6時半なので

またまた長い1日になりますね…キョロキョロ



3年後に又次女が控えていますが

どんな振袖を選ぶのか楽しみです{emoji:007_char3.png.照れ}