2つめ、終わり | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日ダンス部の2つ目の全国大会も終わり、

高2次女の熱い夏が終わりましたー照れ

入賞ならずでしたが、

数あるダンス部の中から選ばれて

全国大会に出られただけでも

大満足です拍手




娘たちのおかげで私たちも

感動の体験をさせてもらえて感謝です愛



それにしても

今回の大会は主催がエイベックスなので

審査員もDA PUMPのKENZOさんや

TRFのCHIHARUさんなど

そうそうたるメンバーキラキラ

ミーハーな私はそれにも大興奮笑


DJ KOOさんのDJタイムもあって

すごく盛り上がりましたアップアップ

楽しかったーラブ



9月は文化祭でまた次女のステージを

観られるのが楽しみですチュー

とりあえず明日からの期末テスト頑張れーグー