1つめ、終わり | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日、高2次女の全国大会が

横浜のパシフィコでありました🕺



今大学2年生の姉の頃から

毎年同じ会場で、

私たちには近くてありがたいのですが、

関西や東北や沖縄や北海道…選ばれた学校が全国から集まるので遠い方たちは大変だなといつも思ってしまいますキョロキョロ

でも旅行感覚でそれはそれで楽しいのかな音譜



チケットもなかなか入手困難で

1分とたたず完売になってしまうのですが、

我が家は運良くゲット出来たので

パパさんと一緒に応援に行ってきました炎



残念ながら入賞はできませんでしたが

全国大会に進めただけでも立派立派拍手



姉の頃から何回も経験してきた

この大会もとうとうこれで最後、

来年はもう引退しているので、

もう来ることはないんだなぁと

ちょっと感慨深かったですえーん




と、いつもならここで夏も終わり、

夏休み明けの定期テストに向けた勉強の時期に入る頃ですが、

今年はもう1つの大会にも出場し、

そちらでも全国大会進出がきまっているので、

まだまだ毎日部活部活あせる

唯一休養日の今日は

なんと朝から1日 塾の模試がありガーン



大変だけど頑張っていますおねがい

なかなか遊ぶ時間もないような高校生活ですが

この頑張り、きっと得るものはあると思います照れ

頑張れーーーー愛



来週の2つ目の全国大会も

全力で頑張れースター