久々の夜遊び | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

少し前のことですが

家族で居酒屋に行きました日本酒

長女が4月に20歳になったので

お酒も飲めるしニコニコ



最近みんな忙しく

なかなか予定があわないので

昼も夜も全員が揃うことが少なくなったのですが

この日は珍しく夜だけみんな揃ったので音譜



高2次女だけコーラジュース



パパさん以外、私たち女子3人は

お酒よりもご飯がメインなので

めっちゃ色々頼みました気づき








クリームソーダにご満悦の次女



いつも顔を隠して撮らせてくれない長女



居酒屋で2時間ほど過ごしたのち

更に2時間カラオケにも行きましたカラオケ



土日の夜ってカラオケ高いんですねびっくり

お会計にちょっとびっくりしてしまいましたがガーン



久々の夜遊びでしたー飛び出すハート

色々食べられる居酒屋ご飯楽しいので

また行きたーい爆笑