今日は長女と | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は珍しく大2長女が1にち何も予定がなく、

私も休みだったので

どこか出かけよう〜チューと言われて

電車でショッピングモールへ🚃


高2次女も久しぶりに部活がないので、

誘いましたが、

課題やら勉強が残っているということで

留守番しとく家と言うので

2人でお出かけ音譜



まぁ、ぶらぶらウインドウショッピングが

好きじゃない次女が一緒だと

私たちも気をつかってゆっくり見れないので

良かったかもてへぺろ



今日は私は特に収穫なく…ショボーン

長女デーでした飛び出すハート

長女は良いものがたくさんみつかり

服も靴も買えて満足だったようですアップ



私は…食に走る笑


2人して天丼🍤





ちょっと疲れてお茶タイムパフェ




朝から出て帰ったのが夕方5時前ガーン

歩きすぎた…


そして帰るなり

次女が5時半から塾のチューターさんと面談があり

送って欲しいというので

すぐに出て車


どうせだから面談もろもろ終わるまで小一時間

スーパーなどで買い物をして時間をつぶし

次女を拾って帰ってきました🏠



疲れたーーーーDASH!


明日、あさっては仕事汗 

多分お盆休みで大混雑だろうなぁガーン 


主婦や母親には休みなんてありませんけどねえー

ま、充実していて忙しいのが好きなので

それほど苦ではないですけどねウインク



今日は早く寝てぐぅぐぅ

明日も元気いっぱい頑張りましょー気づき