オープンキャンパス | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日高2次女の付き添いで

慶応のオープンキャンパスに行ってきました🚃



しかし外は暑すぎますね‼️ガーン

部活を休んで行ってきましたが

こんな中運動なんて本当危険注意あせるあせる



資料をもらってひと通り歩いたら

さっさと退散🚶‍♀️



ランチをして帰りましたナイフとフォーク

なんだかこっちがメインのような…てへぺろ


普段部活で忙しい次女なので

一緒に出かけたのも久しぶり音譜



今日は部活の後に友達と

早稲田のオープンキャンパスに行っていますニコニコ



志望校はまだ決めていないようですが

来年の今頃は部活も引退していて

受験勉強に忙しいんでしょうね…DASH!




昨日配っていた

慶應の水🥛

頭良くなりそう〜{emoji:664_char4.png.笑}