終わらない夏! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日高2次女のダンス部の大会の

地方予選大会に

パパさんも休みをとって応援に行ってきましたチュー

選ばれた5校が全国大会に出場できますキラキラ

出場校がかなり多いので

前半後半に分かれていて入れ換え制。

うちの学校は前半だったので

後半戦と表彰式までは観られず

結果がわからないモヤモヤした状態で

家に帰りましたダッシュ



そして次女たちは会場近くで時間をつぶし

表彰式の時間に

中にいる部長さんとビデオ通話で繋ぎ

発表を一緒に聞いたそうです照れ



そして、

見事入賞しアップアップアップ

全国大会行きをゲットしました爆笑気づき気づき気づき気づき気づき気づき


後半戦を観ていないのでなんとも言えず、

正直入賞できるのか不安でしたが

やりました!!!!



次女たちがみんなで号泣して

抱き合って喜んでいる

動画を送ってくれました笑い泣き 

青春っていいですね〜キラキラキラキラ



今大学2年の長女も同じ高校で

同じダンス部だったので、

以前にも経験した夏の大きな大会なのですが、

又この感動体験を味合わせてもらえることに

感謝です愛飛び出すハート

ちなみに長女の時も全国大会に出場し

全国で5位に入賞しましたアップ


あまりお金もかけられない、

設備も整っていない、

コーチもいない、

そんな公立の高校ですが

みんな本当によく頑張っていますおねがい




今夏は3大会にエントリーして、

うち2つの全国大会行きが決まっていますグッ

まだまだ終わらない夏!!頑張れーメラメラメラメラメラメラ


しかし、

部活三昧で夏休みの課題と塾の勉強が大変そうあせる

夏休み明けにはすぐ期末テストがあるのに、

その勉強もできなそうですドクロ

でもなんやかんや言っても

みんな部活も勉強も

頑張っちゃう子たちなので 

体だけ壊さずに頑張ってもらいたいです照れ



おめでとう〜🎉