私のスペースその後… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

夏場はどうもミシンのやる気が起きず、

只今ミシン仕事休業中⁈で、

作業テーブルの上もいったん

綺麗に片付けたと、

少し前に書きましたが… 



あれから数日後、

又ミシンテーブルとして復活笑い泣き笑い



と言うのも、

忘れておりましたが

高2次女のダンス部の大会衣装を

作らなければいけないんだったあせる


書き物をしたりする予定だった私の

優雅なスペースは

また裁縫道具でとっ散らかっておりますてへぺろ



次女の高校ダンス部は

この夏は3つの大会にエントリースター

その内2つは終わって、

1つは全国大会に出場が決まりました爆笑飛び出すハート



そして大本命の大会の地方予選は

あさってびっくりマーク

衣装を変えたり、手を加えて変更したりと

毎日のように衣装係さんから指示が来るので

私も手伝い、

先日は2日続けて夜中の2時まで作業したという‥泣



娘の高校は受験勉強の為

3年生の5月で引退なので

夏の大会は今年で最後ショボーン

だから悔いのないように頑張れーーーピリピリ



ということで

毎日部活漬けの忙しい夏休みですが、

今日は部活のあと

横浜みなとみらいの花火大会へ

行っていました🎆

すごい人混みだったようですが

楽しい息抜きになったようです照れ



次女に写真送ってもらったーキラキラ




私も家のベランダから、

かろうじて少しだけ見えました音譜



さあ、明日も又朝から部活ビックリマーク

あさっての予選通過できますようにお願い