勝手に想像(^_^;) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

パスコのパンに付いてるシールを集めて応募して…

忘れた頃に届きました〜音譜



1番応募点数の低いものだけど、実はこれが1番欲しかったんです飛び出すハート

シュパッと簡単に畳めるエコバッグ飛び出すハート



ルンバも、アラジンのトースターも持ってるし、自動調理鍋はいらないし…


パンのシール、実は母がたくさん貯めておいてくれて春休みに帰省したときにもらったんですラブラブ

おかげでこのエコバッグに6枚応募、カヌレに4枚応募できて、バッグをゲットグッ


お母さんありがとう〜チュー




でも実はこのバッグ、

思ってた以上に小さいびっくり笑


普通にスーパーでの買い出しで使えるかと思っていたら、

実は500mlのペットボトルが6本しか入らない大きさ笑笑い


でもこの前、スーパーにお弁当だけを買いに行ったときに、とっても重宝しましたー照れ

小さいけどマチが大きいからお弁当やお惣菜が傾かないでまっすぐ入れられる❣️


たたむと本当にコンパクトなので、常にバッグに入れておくのに良さそうですラブラブラブラブ




でもなんでもっと大きいと勝手に思ってたんだろーえー


この写真だと、大きく思いません⁉️

画像あるあるで、インターネットで見てる商品でもなぜか実際より大きく想像してしまう…笑い泣き


コープの商品でもよくあります笑い

注文したものが届くと、「小っさ‼️このフライ4人分もないやーん」笑い笑いってことがてへぺろ 

みなさんありませんか⁇



なのでハンドメイドの作品でも同じようなことがあるんだろうなーと、

写真を撮るときにはペットボトルやポケットティッシュなどを一緒に撮ったりしています。

手で持った写真が1番サイズ感が分かっていいですねスター

数字での表記なんて以外と見ない人が多いですからねガーン



今後も出品ページの写真には気をつけますダッシュ



最近全然ミシンしていませんが…


minne


creema