22日 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

22日は

この家に引っ越して来た記念日として

毎月その前後で

決まった大掃除を習慣づけています電球


今日は仕事も休みなので

朝からその恒例のお掃除グー



お風呂場の普段はやらない所まで

綺麗にして

ジャバもして

仕上げに防カビ燻煙剤DASH!DASH!DASH!


そして洗濯槽の掃除

洗濯槽洗いコースでこれは丸1日ほどかかるので

今も薬剤入れて放置中

忘れた頃に

時々洗濯機が勝手に作動するのでビビるびっくりハッ



そしてキッチンの換気扇の掃除と

フィルター交換



朝から頑張りましたー笑



床の掃除はルンバくんが頑張りましたー照れ

でも今日は途中でやらかしちゃったみたいニヤリ



スマホにもこんなメッセージがきて

助けを求めています笑い




玄関でこんなことになっていました

ほんのわずかな段差なんですけどね…

今日は落っこちてしまったようです笑い



助けてあげて再スタート笑

只今ホームに戻って充電中雷



私も午後からゆっくり充電しよ音譜