みな考えることは同じ⁈ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日コストコへ車


少しでも空いてるうちに…と朝早く行きましたが

10時でもうすでに満車🈵

屋上も全て埋まっててあちこちで

ハザード出して空くのを待ってる車がガーン



幸いタイミングよく目の前でクルマが出たので

うちはさっと停められたのですが口笛

レジも長蛇の列でげっそりゲロー



逆に、お昼頃帰る頃にはもう駐車場にも

空いてる箇所がポツポツあったので、

逆に遅めを狙った方が

良いのかもしれませんねあせる

朝早い方が空いてるだろうと、

みんな考えることは同じDASH!




今回もたくさん買ってしまいましたが

お初のものは

1.36Kgもあるアーモンドチョコと

レゴみたいな入れ物のポテトのスナック笑

持ち手付きで持ち運べる笑笑い



そしていつものイチゴのスコップケーキ、変わったのはてなマーク

カスタード多め?

私は前の方が好きだったなぁ…



あとはいつもの冷凍海老やツナ缶やクロワッサンなどなど🥐


今度はもう少し遅めに行こう照れ



今日は午後からまったりモード飛び出すハート

コストコのケーキとコーヒーで

お茶しながら録画見たり読書しています乙女のトキメキ


さあさあもう少しおひとりさまタイムを楽しもう〜口笛