甲子園 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日はまったりとした休日を過ごしています。

朝からずっと高校野球を観ながら野球

高校野球大好き❣️

一生懸命な姿に胸をうたれます。

そして色んなエピソードを聞いてまた感動して…泣

そして夜の「熱闘甲子園」で宿舎の様子など

高校生らしい普段の様子を見るのも好き音譜



テレビで高校野球がついていると

うちの娘たちは奈良のじぃじばぁばの家を思い出すって言いますニヤリ

お盆に帰省すると実家でも必ず高校野球がついていたからね📺

大人になってもこういう思い出って残ってますよね

私もセミの声を聞くと

大分のおばあちゃん家を未だに思い出します照れ



今日は

ベスト4に残ったパパさんの地元の山口県を

2人で応援してました📺

そしてなんと勝った‼️🙌

次は決勝だぁチュー


でも明日は休養日で決勝戦は月曜日なんですねショボーン

月曜日は仕事で見れないや…ガーン

急いで帰れば最後ぐらい見れるかな


あー高校野球が終わると

夏も終わりって感じですねハイビスカス

一気に涼しくなるでしょうか月見



コタローはいつもまったりでいいね笑

サクサク豆腐を食べた後お手々を綺麗にして…

横歩きで画面から消えていくのが笑える爆笑笑い