気になっていたお店 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

高1次女、もうあさってから学校が始まりますびっくり

それに来週からは期末テストなので、

夏休み最後だというのに勉強中ダウン


結局、

夏休み前半は部活三昧、

中盤でコロナにかかり家ごもり🏠

(この期間がもったいなかったなぁあせる)

そして後半は試験勉強や課題に追われ…

あっという間の休暇でした



家族で特に出かけたわけでもなくDASH!

なので、今日は夏休み最後の思い出に笑

焼肉ランチに飛び出すハート




デザートビュッフェが話題なので

どちらかと言うとそっちがメインでもありチュー


食べ放題などもありますが、

平日のランチ限定でデザートビュッフェ付きの焼肉ランチがあるのです焼肉



大1長女は出かけていていないので2人でニヤリ


私はカルビ、ハラミ、希少部位の赤身がセットのプレミアム焼肉ランチナイフとフォーク


次女はカルビランチナイフとフォーク



そして楽しみにしていた

デザートビュッフェは


ケーキ10種類


ジェラート18種類

食べ放題音譜



ケーキは見た目も本格的で美味しかったですキラキラ


ジェラートも本格的キラキラ

↓これはピスタチオとカフェ

さすがにアイス大好きな次女でも

全種類制覇は無理やった…


途中で舌が冷た過ぎて麻痺して

うまく喋れなくなったらしい爆笑笑い


でも満足してしてくれたみたいで

よかったよかった飛び出すハート



夕べ話していて

長女も行ってみたいーと言っていたので

今度は長女と行こうかな焼肉

大学生はまだまだ夏休み長いし

学校が始まっても平日自由がききますからねウインク