いまいち伝わらない(~_~;) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は久々に何も予定のない1日音譜


家の中の細々としたやるべきことをやりますか…


なかなか時間に余裕がないと

後回しになっちゃう家事って

たくさんありますよねーあせる


毎日フルタイムでお仕事してる人って

どうしてるんだろーって尊敬しますびっくり



スタースタースタースタースタースタースター


昨日久しぶりに

バッグインバッグを出品しました黄色い花



くすみカラーのエレガントな小花柄ですピンク薔薇


それにしても小花柄って写真にすると

上手く撮れないんですよねダウン

私が下手くそなのか?あせるあせる


本当はもっと可愛い生地なんです❗️



↓このラベンダーのもね、素敵さが伝わらない汗汗







つぎは何を作ろうかなっっ気づき


minne


creema