おひとりさま | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は仕事がお休みなので

朝から歯医者、区役所、図書館、銀行、買い物…と一気に用事を済ませてきました🚗


お昼をだいぶ回ってから帰宅🏠

お昼ご飯を食べてまったりと

録画を見ていたらソファーで寝落ちしてましたzzz



そろそろ誰か帰ってくるかな…

と思ったけど、今日はあと数時間、

夜までおひとりさまなのでしたニヤリ


大1長女は

学校のあとそのまま22時までバイトステーキ

高1次女は

学校のあとそのまま塾鉛筆(22時にお迎え)


たまには嬉し〜い音譜 お気楽お気楽音譜音譜


さすがに夕飯を1人で食べるのは淋しいけどあせる

好きな時間に食べて

好きな時間にお風呂入ろーチュー



でも

こんな日に限ってパパさんが早く帰ってきたりしてね…えー



しばらくひとり時間満喫しまーす爆笑


あ、1人じゃなかった

コタローがいたわ飛び出すハート



床材が頭に乗っていることに

気づいていないコタローくん笑い