ダブルのはずがトリプル⁈ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は友達とランチナイフとフォーク

最近はみんな仕事をしているので、

お互いなかなか予定が合わず

1ヶ月先になるなんてことも…


今日の約束も実はだいぶ前に決めていたもので

やっとこの日が照れって感じでした音譜

なんと私たち誕生日が同じ4/20なのです飛び出すハート


私たちまだ出会って3年ほどの仲ですが、

(今は大学1年の長女が高校の時のダンス部繋がりのママ友なので照れ)

何かのタイミングで同じ誕生日と知って

更に親近感が湧いたのでしたチュー


で、特に今日は誕生日のお祝いという訳でもなかったのですが、

お店のホームページを見ていたら

誕生日のサプライズプレートのクーポンが

あったので…

ひらめき電球こっそり予約しておきましたウインク



そして食事も終わった頃

店員さんが持ってきてくれたー



ロールケーキが4個もついていて

無料なのにこのクオリティーアップ

それに2つ写ってますがお菓子の詰め合わせまで

プレゼントでいただいちゃいました飛び出すハート飛び出すハート



友達もびっくりしてました爆笑

喜んでくれて良かった良かったキラキラ



で、そのプレートを運んできてくれた店員さんもなんと4/20が誕生日だったのでした‼️びっくり

3人でびっくりしちゃいました笑い


実はうちの両親も誕生日が同じ❣️

365分の1が同じって結構すごいことですよねおねがい



さ、又明日から頑張ろー口笛

明日から高1次女の朝練が始まりますあせる

お弁当も早く作らなくちゃあせるあせる