3度目の洗脳^_^ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

1週間があっという間に過ぎていきますあせる
やることたくさんで
ミシンも読書もできていませんえーん


パパさんが一時帰国中のこの間に
スマホの買い替えやら、
車も買い替え時なので見に行ったり…大忙しDASH!


あさってはクリスマスイブだし、
週末は中2次女のお誕生日だしバースデーケーキ


コロナのせいで
年末年始はなるべく外出自粛の方が
よさそうですから
その頃にたっぷり自分時間を取ろうと思いますニコニコ




さて、わたくし影響されやすいのか、
またしても中2次女に洗脳されてしまいましたキョロキョロ


………

それが今次女がハマっている
ジャニーズのSixTONESピンクハート

ストーンズ です音符

最初はシックストンズ?って呼んじゃうほど全く興味もなかったのですが、
毎日のようにYouTubeの動画を見せられているうちに…
カッコいいやんキラキラっておねがい
歌もいいけど、YouTubeのバラエティーを見てると面白くて可愛くて照れ
TVに出てるとついつい見ちゃうようにチュー


思い返せば次女に最初に洗脳されたのは
カワウソ足あと
一時ペットとしても流行りましたよね。
その頃に毎日動画を見せられている内に
わたしもハマってしまって…
カワウソのいる水族館に行ったり、
珍しいカワウソカフェにも行きましたジュース


そしてカワウソブームが去るとお次は
ハムスター ハムスター
「ココちゃん」というハムスター の動画を
毎日見せられて又々わたしもハマってしまい、
結局ハムスター を飼うことに爆笑

我が家のハムスター のマロちゃんももう亡くなってしまいましたがショボーン


で、現在3回目の洗脳をされておりますDASH!
私って単純なのかなぁあせる

SixTONESのDVDは次女の誕生日プレゼントです音譜
土曜日に渡す予定ですラブラブ
わたしも一緒に観るの楽しみ〜おねがい


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

パパさんも一時帰国中で久しぶりに家族が揃ったので、次女の誕生日の前祝い?で日曜日に外食してきました割り箸
ちょっと奮発したご飯焼肉




誕生日当日はお家ご飯です🍚
次女の好きなメニューにしますウインク


今夜辺り時間を作ってミシンします!
オーダー品も仕上げなきゃニコニコ

入園入学のオーダー承ります
    下矢印
minneのmonarisaギャラリー

creemaのmonarisaギャラリー