長女の楽しみ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

明日から中間テストが始まる高2長女は、
この3連休も毎日お弁当を持って
朝から夜まで勉強をしに
学校へ行っています🏫


そして毎日朝家を出るときに
「今日の夕飯なに?」
と聞いてきます👂
私としては朝からもう夕飯のことなんて
考えたくないのですが、
長女にしてみれば
「毎日帰ってきた時の夕飯だけが楽しみ」なんだそう…キョロキョロ

そんなに夕飯を楽しみにしてくれているなんて
ありがたいですが、
そうそう喜ぶ献立ばかり
作るわけにもいきませんえー


今夜は地味な煮物など…
ちょっとがっかりだったかなあせる


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


先程minneに出品しました


ゾウやキリンやライオンなどサファリパークにいるような動物がたくさん描かれた生地です。
生地使い切りで現品限りのラスト1点。





そして給食袋もまじかるクラウン

細長く残ってしまった生地を使って縦方向に切り替えました。

サファリパーク柄と沢山の動物が汽車に乗っている柄パンダ


こちらは昆虫柄🐞
2点セットで販売中ですクローバー

こちらのサイトにお越し下さい赤薔薇
      下矢印
minneのmonarisaギャラリー

creemaのmonarisaギャラリー



今日こちらのバッグインバッグが
お買い上げされて、
気づけばこのサイズの
バッグインバッグの在庫が
あと1点しかないので、
今日これから何点か制作に入ろうと思いますニコニコ