リニューアルしました! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は横浜は朝から大雨です☔️
とくに予定もないのでミシン仕事音譜


さて、たくさんお買い上げいただいている小さいサイズのバッグインバッグを少しリニューアルしましたニコニコ

と言っても持ち手の幅を2→2.5cmに変えただけなのですがクローバー


と言うのも、2cm幅の綿テープやアクリルテープがなかなか手に入らないのですあせる
ネットショップで買えたとしても割高で…

綾テープなら2cm幅でもよく売っていますがバッグインバッグの持ち手にするにはペラペラだし…


今家にある2cm幅綿テープもだいぶ少なくなってきたしどうしたものかと思っていましたが

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
レッスンバッグなどで使っている2.5cm幅のテープにしたらどうかなぁ?と
2.5cm幅のテープなら入園入学グッズを作るのに大量に使うので、1反買いしているのです。


で、試作したのがこちら
全然OKやん❣️


今までの2cm幅のと比べると

どうでしょう?全然OKですよね⁇


今まで、長財布も入る大きいサイズのバッグインバッグには2.5cm幅のテープ、ミニサイズのバッグインバッグには2cm幅のテープ、と使い分けていましたが、今後はどちらも2.5cm幅で行くことに黄色い花



まず作ってみたこのグリーンストライプのバッグインバッグは、売り物にできなかったら自分で使おうと思っていましたが、私も既に今使っているのがあるので、普通に販売用に出品しました照れ


こちらのサイトで販売しております
        下矢印




さてお次は、又新作をお披露目予定です黄色い花
こちらもまずは自分用に試作してみましたニコニコ