生地の整理 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日はこれから仕事なのでさくっと新作のご紹介だけ〜照れ



今度の新作はこちら

ブックカバーです📖


今回はしおりとセットにしてみました黄色い花

なんか、セットとかお揃いとか色違いと言うものに惹かれてしまう…✨


ブックカバーとしおりは最初に自分用に試作!

生地2種類だとなんか物足りないなぁダウン
と言うことで新作は3種類の生地を使ってニコニコ
サイズもきつきつだったので、0.5cm大きくしました。


中も…

背表紙の斜めの角度を少し大きくしたのと、
背表紙を挟み込む皮テープにステッチを入れたのと位置も移動させて、


こうなりましたニコニコ

通勤通学、お出かけに本を持ち歩く読書好きの方いかがですか音譜
プレゼントなどにも音譜


私はもっぱら家でしか本を読まないのでカバーは必要ありませんが…てへぺろ

こちらのサイトで販売しています
        下矢印



新作3点とも生地使い切りで現品限りの1点ものです❣️

中途半端に残った生地を色々使い切りたいと思っているので、これからこう言った小物をちょこちょこ作って行こうかなと思っていますニコニコ