思わぬ高評価 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

少し前にレッスンバッグや上履き入れなどをお買い上げ下さったお客様から続けてオーダーのご依頼をいただきましたニコニコ

先にお買い上げくださったねこちゃんの同じ生地で給食セットのオーダーでしたチューリップ紫



色んな種類のねこちゃん達が並んでいて可愛いのですが、更に1ヶ所ねこちゃんの首元に前回リボンを縫いつけていたのです🎀


どうかなぁ…邪魔かなぁ…あってもなくても大して気にならないかぁ…ぐらいの気持ちだったのですがお客様にはこのリボンが高評価だったようで、今回のオーダー分にも付けて欲しい!と爆笑


昔くまちゃんの生地でも同じように首元にリボンをつけたことがあったのですが、お買い上げくださったお客様から特に触れられることもなく、まぁ大してポイントではないのだろうと思っていましたが、今回はお子様もすごくこのリボンを気に入ってくださったようで音譜



給食セットの方も無事お手元に届いたようで嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ


この生地可愛かったのですがもうほとんど残っておらず、入手もできませんショボーン
細長〜い生地がペローンと残っているだけです…さてどうしたものか…
近々何か作れるものを作って使い切ってしまおうと思います照れ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

高評価と言えば…我が家の納豆好き高2長女から高い評価を得ている納豆がありまして割り箸

よく飽きないなぁと思うほどほぼ毎日納豆を食べている長女なのですが、この納豆が一番美味しくて他のは食べたくないと言うのです。

それがこちら

※別にパッケージのはなかっぱが好きなわけではありませんよ

私や次女なんかはそこまで味の違いは分からず、なんでもいいのですがキョロキョロ


それが、この納豆、コロナが騒ぎ始められた頃からぱったりと店頭から姿を消しまして…ガーン
なぜかどこのお店で探してもないのですダウン
まさかの廃盤か⁈汗
おかげで長女の納豆食べる率もぐんと減ってしまっていたのですショボーン


なのですが‼️昨日なんといつものスーパーで復活を遂げていましたアップ
やっぱり何かしらコロナの影響があったのですかねDASH!
嬉しくて2パックも買ってきちゃいましたチュー

もう急に店頭から無くなりませんように🙏



さて、今日は2、3日ぶりのミシン。
縦長音楽バッグ制作します。

こちらのサイトにも遊びに来て下さいね
        下矢印