お次は… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は曇り空で涼しい横浜ですくもり
過ごしやすいー音譜

今週唯一何も予定のない日だったので、家にこもっていようと思っていましたが、昨日作品をお買い上げいただいたお客様が急ぎで欲しいとのことだったので、発送も兼ねて結局買い物に🚶‍♀️


ついでにダイソーに行って色々買って来ちゃいました👛




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

以前ご紹介した新しい生地で新作です

もうええってー!っていうぐらい最近バッグインバッグ型ミニポーチばかり作っていますが…だいぶ在庫も潤ったのでいったんやめますかねーニヤリ
でも最近これより大きいサイズの方のバッグインバッグも続けてお買い上げいただいているので、そちらも作った方がいいかなぁ…


でもとりあえずお次はこの生地で縦長音楽バッグを制作中です🧵
小学校3年生になると必要な学校が多い、リコーダーや音楽の教科書を入れるバッグですね。
ただ今在庫がないのでいくつか作ろうと思います。


最近小物ばかりつくっていたので久しぶりに裁断面も大きいしちょっと大変ですあせる

ぼちぼちミシン仕事進めていきまーすニコニコ

オーダーなども承りますのでこちらからどうぞ
        下矢印