人気シリーズの新柄生地ゲット | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日から激寒の横浜です雪の結晶雪の結晶

外に出たくな~いあせる

 

 

今日からイタリアンのお仕事が6連休なんです音譜

土日や祝日や臨時休業もあり、久々の長いお休みキラキラ

仕事はやりがいがあって楽しいんですけど、やっぱりお休みって嬉しいものですねアップ

 

ちょっとゆっくり、でも有意義に過ごそうと思います照れ

 

 

 

人気のバッグインバッグ、新しく出品しました

大きなお花が素敵な生地ですクローバー

これも在庫の生地の整理の一環なので、生地は残りわずか、最後の1点です。

中身も色味を揃えて素敵に仕上がったので、是非ミンネのmonarisaギャラリーをのぞいてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

そして先日またまた新しく購入してしまった生地・・・

ついネットでポチッと・・・

 

COCOLANDというクロネコちゃんのシリーズの新柄ですキラキラ

今まで五線譜だったり、ドットだったりボーダーだったりと色んなデザインがあり、毎回とっても可愛いのですが、今年はワッペン柄流れ星

 

可愛くって色違いで3色買ってしまいましたがま口財布

 

今1つずつ水通しをしているので、まだ製作に入れませんが、早くつくりたいなぁとワクワクしています音譜

 

 

他にも

 

切替部分の生地

いつも購入しているストライプのオックス生地です。

残り少なくなってくると、心配であまり使えなくなるので、これだけ在庫があれば心おきなく使えます音譜

 

 

 

中布用のシーチング生地

意外と売っていないオレンジ系ときみどり系の中布

 

 

全部合わせて13メートル!! 

布って重いんですあせる

ネットでポチッとして玄関まで届けてもらえる便利な世の中ですねニコニコ

 

 

新生地での入園入学グッズのオーダーも大歓迎!!

お問い合わせはこちらから右矢印ミンネのmonarisaギャラリー

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

右矢印人参、いんげん、ごぼうの肉巻き照り焼き

右矢印さつまいもの甘煮

右矢印ほうれん草とちくわの胡麻和え

右矢印コーンコロッケ(冷食)

右矢印チーズの肉巻き(冷食)

右矢印枝豆

 

 

右矢印れんこんのすりおろしとエビの海苔巻き揚げ

右矢印牛肉と炒り卵と太ネギのオイスターソース炒め

右矢印さつまいもの甘煮

右矢印スナップエンドウ

 

 

雪の結晶走る人雪の結晶走る人雪の結晶走る人雪の結晶

 

今日は寒くて外に出たくないけれど・・・

子供たちに頼まれているお使いでダイソーと文具店に行ってきますDASH!

 

中高生、本当に忙しくて行く暇ないんですよね・・・汗