憧れるショートスリーパー | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

1週間があっという間~びっくり

カレンダーをめくってからもう4日が過ぎてる!

 

 

やりたいことが多すぎて1日が24時間じゃ足りな~いあせる

撮りためている録画番組も全然見終わらず、バラエティー番組などは最近倍速で観たりしています(笑)

新しいドラマも面白いのが結構あるし、昨日図書館で又本も借りてきてしまったし・・・

 

ショートスリーパーの人がうらやましい・・・

 

 

でも今日はイタリアンのお仕事はお休みなので、どっぷりミシン仕事ができそうです音譜

 

 

手持ちの生地の在庫を減らそうと昨シーズンの生地で入園入学グッズ1式を出品しました。

鮮やかなピンク色に白のリボンが描かれた人気のデザインですリボン

セット販売ではなく単品で販売しています。

 

ご興味ある方はミンネのmonarisaギャラリーにて詳細ご確認くださいチューリップ赤

 

 

そしてこちらは新生地

ラベンダー色の生地におすましポーズの色んなネコちゃんがいます猫

グレーと合わせて落ち着いた仕上がりにしたので、高学年の女の子でもお使いいただけますグッド!

 

ネコちゃん好きの女の子にラブラブ  右矢印ミンネのmonarisaギャラリー

 

 

 

在庫を減らそうと思ってはいるのに・・・

又ネットでかわいい生地をポチッとしてしまいましたパソコン

今日届く予定なので又近々ご紹介しますね。

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

昨日は節分で我が家も恵方巻きを作りました節分

すし飯を多めに作っておいたので、

今日のお弁当は

右矢印おいなりさん

右矢印サバの塩焼き

右矢印ピーマン、パプリカ、ちくわの甘辛煮

右矢印たらこスパ(冷食)

右矢印えびシュウマイの磯部揚げ(冷食)

右矢印りんご

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

さぁさぁ、ブログ書くにも結構時間がかかるので、今回はこの辺にして、買い物に行って、ミシンミシン!!

 

今日も1日頑張りましょう~