ドハマりの生地♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

最近買ったマスタードイエローの無地の生地が、私が持っていたいろんな生地と相性が良く、最近組み合わせるのにハマっております。

 

今まで若草色の無地と合わせていた花柄生地も、このマスタードイエローともよく合うんです音譜

 

 

 

と言うわけで北欧花柄でバッグインバッグを作りました。

色違いのピンクの花柄生地も新しく購入してみました。

なぜか、色違いで数点作りたくなる・・・

自分用にも欲しくなるぐらいこの生地の組み合わせ好きですラブ

 

 

こちらは長財布も入る大きさのバッグインバッグですが、可愛いのでミニサイズの方も作っちゃおうかな~音譜

 

ミンネで販売中です右矢印monarisaギャラリー

 

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

先週、友達が気になっているというお店でランチしてきましたナイフとフォーク

わりかし有名なハンバーガー屋さんだそうで

ボリュームのあるハンバーガーでした。 あごがはずれるかと思いましたあせる

ジューシーなお肉のパテが美味しくて、ポテトもサクサクでアップ

ハンバーガーと言えばいつもマクドナルドばかりですが、たまには本格的なバーガーもいいですね音譜

 

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

もうお弁当作り飽きた~ 今年あと何回作るんかな・・・まだまだあるな・・・汗

 

今日は手抜き

右矢印ミートボール(市販の)

右矢印コーンコロッケ―(冷食)

右矢印切り干し大根

右矢印インカのめざめとロマネスコのシャケマヨ和え

 

 

 

赤薔薇入園入学グッズのオーダーなど承ります赤薔薇

お問い合わせはこちらから右矢印monarisaギャラリー