長女あるある(?)で盛り上がる | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

「今年はまだ全然入園入学グッズが売れない」と先日嘆きましたが、その翌日ぐらいに6点お買い上げされ、私のヤル気度もアップアップ

 

 

そのうちのお1人はリピーターさんで、これまでにたくさんお買い上げいただいているお客様でした音譜

移動ポケットだけでも過去に5点ほど購入いただいていて「娘がmonarisaさんの移動ポケットが大好きで」とおっしゃってくださいましたおねがい 

ありがたいことですラブラブ

このようなお言葉をいただけると泣いて喜びます笑い泣きキラキラ

 

 

お買い上げありがとうございましたビックリマーク 本日発送してきますポスト

 

 

 

ピンク薔薇入園入学グッズのオーダーなど承りますピンク薔薇

お問い合わせはこちらまで右矢印ミンネのmonarisaギャラリー

 

 

 

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

昨日は友達とランチパスタ

 

 

その後友達のお宅にお邪魔してゆっく~りおしゃべり満喫してきましたコーヒー

みな年頃の娘の「あるある言動」で盛り上がり、愚痴を言い合ってスッキリ爆  笑 

高校生の娘の「腹立つ~」言動はどこの家庭でも同じらしく、ほっとしましたDASH!

 

私も高校時代はこんなだったのかなぁ・・・とあせる よく覚えていませんがてへぺろ

 

 

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

今朝も変わらずお弁当作り

 

昨日のランチでも話題に出ましたが、長女は家のことも全くしないし、お弁当の「ありがとう」すら言われたことないプンプン

 

それに比べて

中1次女は毎日「ママー、今日もお弁当美味しかったよー」って言って帰宅後お弁当箱を出しますラブラブ

なんて可愛いのっっドキドキ

 

そう言われるとこっちも「明日も美味しいの作るね~音譜」ってなります。

さすが下の子はうまいですねニヤリ

 

右矢印柚子こしょう風味の鶏ハム

右矢印かぼちゃの甘煮

右矢印鶏ミンチ、シイタケ、人参入り具沢山玉子焼き

右矢印スティックセニョール

 

 

右矢印白菜と手羽中の煮物

右矢印エビとエリンギ、スティックセニョールのハーブソルト炒め

右矢印くるみ入りかぼちゃサラダ

右矢印ちくわの磯部揚げ(冷食)

 

 

明日は土曜日なので長女だけがお弁当お弁当

もう全部冷食だけ詰めてやろうかしらえー

でも案外喜ばれるのでそれもしゃくだな(笑)