お弁当作り頑張った後の出来事 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

毎朝(時々撮ってない日もあるけど)撮っているお弁当の写真が100枚を超えましたびっくり

4月からの半年でお弁当を100個(2人分だから200個!)作ったことになりますひらめき電球

自分にお疲れ様グッド!

 

 

 

右矢印ササミときゅうりとめかぶの中華和え

右矢印なると丸ごとだし巻き玉子

右矢印大根のきんぴら

右矢印牛カルビつくね(冷食)

右矢印枝豆

 

右矢印サーモンのムニエル

右矢印パプリカとちくわの甘辛煮

右矢印白菜の和風ごまサラダ

右矢印ブロッコリーとじゃがいものアンチョビ炒め

 

 

 

と、今朝もお弁当作りを終え、こどもたちを送り出した後、

なんと!

King&Princeの平野紫耀からメールが来ましたビックリマーク笑い泣き

 

どうやらキンプリの平野くんが滝沢くん宛てのメールを間違って私に送ったようですビックリマーク

 

 

 

・・・・な~んてことあるわけないですよねえー

迷惑メールでしょうね

 

でもなんだか笑っちゃいましたチュー

 

携帯番号でもメールが送れたりするので一瞬、「え?タッキーと私の電話番号似ていて本当に間違って私の携帯に届いたのかな」なんて考え、『今話せますか?』って書いてあるからこの後本当にかかってきたらどーしよーびっくりとか思っちゃいました(笑)

 

 

 

夕方にも2通目が届きました

だいぶお困りのようですね(笑)

 

心優しい人なら「宛先間違ってますよ」って返信してあげちゃうんでしょうかはてなマークこれに返信することでどうなるんでしょうかはてなマーク

 

ちなみにネットで検索したら同じように平野紫耀からメールが届いたという人の書き込みがたくさんありました笑い泣き

文面も全く一緒!

 

 

URLが添付されていたりしたら怪しいメールだってすぐにわかりますけど、このいたずらメールには何の意味があるんでしょうねDASH!

 

 

キンプリの平野君が好きな娘たちが帰ってきたら自慢しよっグラサン

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

入園入学グッズのオーダーなど承りますピンク薔薇

ご希望ございましたらミンネのmonarisaギャラリーよりお問い合わせくださいピンク薔薇