やっと終わった~ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

やっとお盆休みがおわった~チュー

今年は高1長女の部活の関係で帰省できなかったので、余計に長く感じましたDASH!

 

 

毎日家族が家にいるとゆっくりブログも書けないあせる

パパさんは赴任先のシンガポールへ戻り汗

中1次女は部活が始まり。

高1長女は夏休み明けにすぐある期末テストに向けて勉強中鉛筆

 

 

私にとっては少し日常に戻った感じです。

 

 

先週行われた高校生のダンスの全国大会

 

長女の学校が出場したので家族で応援に行ってきました日本国旗

 

チケットの購入はものすごい争奪戦で販売時間と同時に完売する勢いでめっちゃ大変でしたあせる

1次、2次、3次販売を経てなんとか部活の保護者みなさんゲットできましたDASH!

色々テレビで特集もされていました。

 

 

審査結果は全然納得のいかないものでしたがパンチ!、又次に向けて気持ちを入れ替えています。

 

 

次は9月の文化祭に向けて紅葉

 

・・・私は当分、その衣装作りにミシンを使うことになりそうですガーン

衣装係の生徒さんが手作りした型紙と生地のセットを渡されて・・・

 

長女は試験前で忙しそうだし、思いっきり私に頼り切ってます・・・もやもや

 

 

ということで、私の作品作りはまだ少し先になりそうです・・・

 

ミンネのmonarisaギャラリーでは常にバッグインバッグへのアクセスが多い状況です黄色い花 

なぜか毎年7月、8月はなかなかお買い上げには結びつかないのですが、良かったらのぞいてみてくださいねウインク