言ってみればハンドメイド作品 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

あっという間に8月ですね~ヒマワリ

毎日危険を感じるほどの暑さですねあせる

エアコンなしではいられませんガーン

 

 

この暑さの中、エアコンもない環境で汗だくになってダンス(部活)をしている娘たち、よく倒れないなぁと驚きですガーン

体力はてなマーク若さはてなマーク慣れはてなマーク

 

 

高1長女は今日も夕方部活から帰ってから浴衣に着替えて花火大会に行くそうです花火

この暑さで浴衣なんてよく着れるなぁ・・・あせる

若いって素晴らしいキラキラ

 

 

私は今日はエアコンのきいた部屋で読書をして過ごしまーす本

相変わらず隔週で図書館通い。

今日も行ってきました。 だいたい2週間で3冊読むペースニコニコ

読んだら作者とタイトルをスマホのメモに記しています。

時々図書館で「この本読んだっけ?」となるとスマホでチェック上差し

「こんなにたくさん読んだんだぁ!?」とリストを眺めるのも楽しい音譜

 

お弁当の写真といい、私って記録魔なのかしらっってへぺろ

 

 

 

・・・と言うことで今日もお弁当の写真・・・

全然ミシン仕事をしていないので、ハンドメイド作品の写真がありません笑い泣き

ま、お弁当も言ってみればハンドメイド作品ですよねー

 

毎日2人分だったり3人分だったり・・・

右矢印エビのピカタ

右矢印魚肉ソーセージとブロッコリーのソテー

右矢印ちくわきゅうり

右矢印パプリカとツナのさっと煮

右矢印枝豆

右矢印帆立の炊き込みご飯 しそ乗せ

 

右矢印具だくさん玉子焼き(ひじき、人参、鶏ミンチ)

右矢印つるむらさきとかまぼこの煮びたし

右矢印大根、里芋、人参、帆立の煮物

右矢印たれ漬けからあげ(冷食)

右矢印ブロッコリー

 

 

右矢印にんじんといんげんの肉巻きフライ

右矢印ちくわとブロッコリーのみそマヨ和え

右矢印大学芋(冷食)

パパさんの埋まらーんあせる(右矢印冷食コロッケ 右矢印ズッキーニのソテー)

 

 

明日は久々の誰もお弁当いらない日ーーーアップアップアップ

 

明日こそ!ミシンしようかな。

ミンネのmonarisaギャラリーにも遊びにきてくださいねチューリップ赤