夫婦みずいらず② | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

子どもたちは長い夏休みに突入しています。

 

夏休みと同時に高1長女はダンス部の合宿で山梨県へ行っています。

来月に控えた大きな大会の為にダンス漬けの3泊4日あせる

今日やっと帰ってきます家

疲れ果てているだろうなぁ・・・汗

 

 

夏休みと言ってもこどもが中高生ともなれば、毎日部活でいないし、帰ってからも友達と遊びに行ったりしてしまうので、特に私が何か楽しい予定を立てなきゃ―ということもなくなりました・・・

なのでこちらもいつも通りニコニコ

仕事を入れたり、ランチに行ったり音譜

楽になったような、淋しいような・・・

 

部活が忙しく、今年は帰省も諦めましたショボーン

 

部活の予定に合わせてお弁当だったり、おにぎりだけの軽食だったり、家でのお昼ごはんだったりを毎日用意しないといけないのが大変ダウン

時間が不規則なので毎日カレンダーを見て確認しないと、子どもたちの予定が把握できない~あせる

 

 

世のお母様たち、長い夏休み頑張りましょうグー

 

 

 

 

さて、この月曜日、火曜日は一時帰国しているパパさんがまたも平日休みで・・・

朝から2人で映画を観に行ってきました映画

 

 

どうしても観たかったんですー爆  笑

 

映画はたまに1人で観に行きますが、さすがにこの映画を、子供やファミリーがたくさんいる夏休みの時期に1人で観に行くのは勇気がいるのであきらめていたんです。

 

中1次女ももう親と一緒に映画を観るなら友達と行きたいだろうし。

そこでパパさんを誘っててへぺろ

 

映画館は歩いて10分もかからないので、朝9時上映の回を映画

 

今回のトイストーリーも面白かったです音譜

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

ここ数日、全然ミシンを触ってない~DASH!

作りかけのもの、そろそろ完成させなくてはっっあせる

 

 

でも今日はこれからちょっと用事が・・・

出かけてきまーすパー

 

ミンネのmonarisaギャラリーにも遊びに来てくださいねあじさい