カルディで見つけた☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日久しぶりにカルディをぶらっとしていたら、可愛いものがたくさんあってつい買ってしまいました乙女のトキメキ

雪だるまみたいな形をしたトッポギですハート 158円ハート

パッケージがかわいくてつい・・・

 

あとうさぎの形をしたマカロニうさぎ 149円ハート

スープに浮かべたら可愛いかもハート

 

そしてディズニーのカラフルで可愛い形のマカロニもキラキラ

これ、手書きのポップに108円と書いてあったけど、あまりにも安いので間違いでは?と思って近くにいた店員さんに聞いてみると、店員さんも「??安いですよね?! 確認してきます」と言ってレジへ。

結果「108円でした!!」と店員さんもびっくりしながら戻ってきました爆  笑

パッケージが夏だから早くも夏物処分価格なのか??

 

これだけ買っても416円!色々お得な買い物でした音譜

 

 

カルディ・・・コーヒーの試飲目当てで入ると結局色々買ってしまって照れさすがの戦略ですねてへぺろ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

前回のブログ、なぜかアクセス数がものすごい数でびっくり

どうした!と思っていたらアメーバトピックスに選ばれていたみたいです!!

 

 

 

なぜこんな記事が選ばれたのか??ですし気恥ずかしいですが、ちょっと取り上げられるだけでこんなにもアクセス数が増えるんですね目

 

「同柄の生地を集めてパッチワーク」というタイトルが付けられていました。

私が付けたタイトルは「〇〇だらけ!」なので、スタッフさんがひとつひとつ内容にあったものを考えてらっしゃるんですね目

この膨大なブログの中から選んで考えて・・・大変なお仕事だなぁと感心しましたキラキラ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

土日の間に今製作中のものを完成させる予定です

 

ミンネのmonarisaギャラリーにも遊びに来てくださいねピンクハート