最近のお買い上げ と ランチ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

最近ミシン仕事がペースダウンしていますが、ぼちぼち復活中ミシン

 

 

久々にファスナー付きの物をつくりたくなり、只今おむつポーチを製作中です。

近々出品いたします星

 

 

最近お買い上げされたもの

 

 

 

 

先月一番多くお買い上げされたのが移動ポケットですね。

又作ろうと思いますにっこり

 

 

ランチランチランチランチランチランチランチ

 

昨日は中3長女の友達ママとランチへスパゲティ

 

チリコンカーン豆

 

家でも時々作るけど、お店で食べたのは初めて♪

外で食べると勉強になりますねアップ

 

 

そして今年は受験の年なので、その情報交換も大切!

私の知らないこともあり、違う考え方なども知り、とっても有益な時間でしたaya

 

やっぱりランチは必要ですねきゃー

 

 

minneCreema にも遊びにきてくださいねうふふ