スクラップブッキング 2回目♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は長女の通う中学校で、友達がスクラップブッキングの講座を開いてくれたので、参加してきました~写真

 

私は以前にもこの友達に個人的にレッスンを受けに行ったので、今回2回目。ちょっと慣れて前より楽しめました音符

 

 

今回も子どもたちが可愛かった頃の写真でハート

パパさんと私が写っているものも入れました。

 

画像ではよく分からないけど、いい感じに仕上がりましたるん

 

前回のはこちら

やっぱり好きなグリーンや黄色を選んでしまうaya

 

一緒に参加した友達のも素敵でしたキラキラ

みんなのアイデアと個性で全然違った仕上がりになるので面白いですステキ

 

 

やっぱり手作り、ハンドメイドって楽しいですね~♪♪♪

 

 

ミシン仕事もボチボチやらなければっっ

 

 

サニタリーポーチ第2弾 出品しました。

 

minne と Creema にも遊びにきてくださいねうふふ

 

 

これから歯医者と買い物と発送に行って 午後からミシン頑張りまーすミシン