嬉しくない当選( ゚Д゚) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日中2長女が封筒に入ったお手紙を学校から持って帰ってきましたガーン

「なんかもらったよー」って*ガーン

 

この、有無を言わさぬ文面! 潔いです・・・アハハ

40人近くいる中の2人なのに・・・ガックリ

今年子供会の役員もしているのに・・・ガックリ

 

 

ま、断れる雰囲気でもないし、断る正当な理由もないし・・・が、がんばります汗

土曜日にどの部会に入るかを決めるそうです。広報やら生活部やら・・・

どうか、長や副をひきませんように謝

 

 

明日は小5次女の方の役員決め涙目ドクロ

こちらもくじを引いてしまいそうな気がしてならないドキドキ

 

来月には長女の部活の保護者代表を決める会があります。こちらも確率が1/3なので、もうなりそうな気しかしないなく

 

これら全部なってしまったらみなさん、どうぞ笑ってやってください苦笑

 

 

ミシン ミシン ミシン ミシン ミシン 

 

 

最近またちょこちょこオーダーの方もいただいていますので、しばらくは充実した忙しい日々を送れそうです腕。

合間を縫って製作しておりますので、お待ちくださいねaya

 

 

最近出品した移動ポケットです

sold outしましたaya

 

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にて販売しておりますうふふ