原宿♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日、小5次女とその友達親子と一緒に原宿へお出かけしてきましたバッグ

 

まずはレインボーパンケーキで腹ごしらえ虹

 

季節のフルーツのパンケーキ食事

 

 

 

マカダミアナッツとアイスのパンケーキ食事

 

 

 

生チョコとオレンジのパンケーキ食事

 

ふわっふわで美味しかったですsei

 

 

その後はプリンセスワンスプーンや水曜日のアリスでショッピング、

子供たちが楽しみにしていた竹下通りでは、今流行りのふたごコーデをしたいとやらで・・・同じ洋服を購入konatu

なかなか可愛いお洋服、2人の意見が合ってよかったぽぇ~♪

早速着替えて子供たちはプリクラへプリ

 

 

朝から夕方までたーっぷり遊びました音符

 

それにしても春休みの竹下通りはすごい人だった汗

 

 

中2長女も今度友達と行く約束をしているようです★

中学生になるともう親の出る幕なしですねkonatu

 

次女も中学生になっちゃったらちょっと寂しいな・・・えーん

 

 

ミシン ミシン ミシン ミシン ミシン 

 

 

今日は移動ポケットの裁断をしますかね・・・はさみ

パーツが多いので多分切るだけで1日終わるでしょう・・・ガーン

 

 

また近々紹介させていただきますね。

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にて販売しておりますうふふ