今年はやっぱりなんかもってる(*^^*) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は嬉しくない当選 をもらいましたが

 

 

 

今度は嬉しい当選が届きましたスキップ

 

よく購入する生地のネットショップから音符

「10周年感謝企画」の3等が当たったそうな・・・ハート

1000円の図書カードプレゼント

 

応募した覚えはないので、恐らくお買い物をした人の中から選ばれたのだと思いますが↑

 

 

こんな当たりくじなら大歓迎キラきゅんっ

 

ちょっと前にもコープの詰め合わせセットが当たって届きましたしねウィンク

今年は何かいいものもってそうですあはは

初詣の大吉おみくじが効いてるー??

 

色々懸賞にも応募してみようかなぁホッ

 

 

ちなみに今日の小学校の役員決めは無事免れましたホッ

 

 

ミシン ミシン ミシン ミシン ミシン 

 

 

今日は午前中からミシンに集中しておひとりのオーダー品を仕上げました巾着

 

給食袋とランチョンマットのセットです。

入学したお子様が給食が不安なご様子でお気に入りの給食セットで少しでも楽しい気分になれるようにとおっしゃって私にご依頼くださいましたあは

 

なので少しでも早く仕上げてお手元に届けてあげたいと思い頑張りました腕。

写真では気に入っていただけたご様子★

明日発送いたしますねポスト

あ、まだ中布の返し口を閉じていないので、夜チクチクまつります針と糸

明るいうちに写真をと思って先に出品したのでテヘ

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にて販売しておりますうふふ