忙しいぃぃ~嬉しい悲鳴☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

毎年この時期になるとバタバタ・・・sei

 

年賀状、大掃除、クリスマス準備、帰省の準備、オーダー品・・・

 

 

でも忙しいのは嫌いではありませんうふっ

時間を有効に使って頑張りますファイト

 

 

momi2* momi2* momi2*

 

毎年我が家のクリスマスパーティーでは、ちょっとしたプレゼントを家族間で交換するのが恒例プレゼント

子供が親に、親が子供に

私は大体手作りの小物を子供たちにプレゼントしているので、今年も2人の居ぬ間にコソコソと作っています。 もう明日で学校も最後だし、あさってはクリスマスイブだし・・・で今日もこれからミシンしなくてはっっ!!

機会があったら完成品も又ご紹介しますねリラックマはーと

 

 

 

 

レッスンバッグ レッスンバッグ レッスンバッグ

 

そして入園入学のオーダーのご依頼も増えてきましたアップ

 

納期は全て年明けてからになりますが、tetoteのお客様おひとりから上履き入れ18点という大量注文をいただきましたびっくり柄は全部違うものでびっくり

保育園などの関係者の方??

とにかくびっくりですが、柄などはお任せでいいと言っていただいているので、持っている生地を総動員して、どんな組み合わせにしようかと考えるとちょっとワクワクしますわーい

 

tetoteで販売しているクリエイターさんは3万人以上もいるみたいですが、そんな中私に目を留めていただきご依頼くださったことに感謝感謝ですaya

 

 

その他、いつも通学関係のものをオーダーしてくれるお友達数名、友達の妹さんからもオーダーをいただいておりますハート

みんなありがとうハート

 

まだまだオーダー受付大丈夫ですsao☆ お気軽にどうぞっ

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY