2年半ぶりの夢の国☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は予報通り雪が降って、横浜でも積もっています~snow☆☆

 

昨日じゃなくて良かった~

 

・・・というのは、昨日はディズニーランドに行っていたのです~ディズニーランド

2年半ぶりでした。

朝6時に出発して7時に到着sao☆

横浜から1時間で行けるのでありがたいです。

 

8時の開園から22時の閉園までみっちり遊びましたるん

今日会社や学校でみんな寝てへんかな・・・

 

 

お天気を心配していましたが、昼間には陽もさすほどで、しっかり防寒対策もとっていったのでそれほど寒くなく助かりました女の子

 

週中日の祝日だったのでそんなに混んでいなかった印象で、ファストパスもうまく使って待ち時間はモンスターズインクの40分待ちが最長で他はスムーズにたくさん乗れましたるんっ♪

それにショーの抽選に当選して指定席で見ることができてラッキーラッキー

本当に我が家はいつもいつも恵まれているのです。感謝感謝です★

 

 

でもちょうど前日にオープンした、ドナルドやデイジーに会えるグリーティング施設は100分待ちで断念しました顔

 

夕食は前から行きたいと思っていたけどいつも行列で諦めていたクイーンオブハートのバンケットホールハート早い時間に入ったのですんなり案内されましたアップ

 

アリスの世界が可愛かったですアリス

 

 

 

 

 

パレードもクリスマスで可愛くて大満足の1日でしたキラキラ

来年もまた行けたらいいなyuh

 

それにしてもパスポート代も駐車場代もどんどん値上がりしてすごい出費出費

長女も中学生料金になったしねがーン

来年に向けてディズニーランド貯金しよっっ!!

 

糸 糸 糸

 

 

今日はこんなお天気なので、家にこもってオーダー品を仕上げますウィンク

 

発送をお待ちのお客様、明日いたしますのでお待ちくださいねぺこり

 

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY