まぼろしのラムネ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

珍しく日曜日にブログ更新。

昨日は遅くまでママ友と忘年会だったので、今日は朝もゆっくり寝かしてもらい家でまったりと過ごしていますぐぅまったり

 

中1長女は朝から友達と遊びに、パパはゴルフの打ちっぱなしにゴルフ3

小4次女は私と一緒にまったり・・・座椅子猫

 

たまにはこんな休日もいいもんだうふ

 

 

アメちゃん5 アメちゃん5 アメちゃん5

 

先週、長女の部活のママ友ちゃんに「奈良(出身)だから知ってるよね~」と言って、いいものいただいちゃいましたわーい

彼女も関西出身友

 

 

知る人ぞ知るまぼろしのレインボーラムネですキラキラ

もっとたくさんいただいたんですが、ついつい手が伸びて食べちゃいましたてへ

 

なかなか手に入らず、年に数回はがきによる応募で当選した人だけが買えるという、とっても貴重なラムネなんです。かなりの倍率なんですよー。

 

それにママ友ちゃん当たったそうで、お裾分けしてもらっちゃったんですーーーsei

 

みなさんも奈良に行ったら是非お土産屋さんで探してみてくださいね。

すぐに売り切れるそうで見かけたことありませんが・・・

 

 

 

ミシン ミシン ミシン

 

さ~て、まったりにも飽きてきたので、ミシンでもしようかなkonatu

 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY

にも遊びにきてくださいねうふふ