謎!! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

19日は敬老の日ですねy’s
遠く離れている私の両親へ、子供たちに手紙を書かせて数日前に送っていました。祝日の配達がないので今日、土曜日に着くようにポスト
今日手紙を見つけた父がすごく喜んでくれたそうで、さきほど実家から電話がかかってきましたでんわ
メールの世の中ですが、やっぱり直筆の手紙は嬉しいようですねきゃー
又ちょくちょく書かせて送ろうメール



そして母からは「最近ブログの更新頻度が減ったね」と言われましたsao☆
確かに・・・sei


離れていてなかなか会えないので、私や孫たちの近況が分かるブログを楽しみにしてくれているようなので、ちょっとした内容のことでも書くようにしようがんばる



・・・ということで、先日車で出かけた時に見つけた不思議なものsei

「ママ、あれどうなってるのー?!」という小4次女の指さす方を見てみると・・・








ガードレールのすぐそばに木が立っているのですが、その幹の一部がびろーんとガードレールに垂れ下がっているのですびっくり
お相撲さんのお腹みたいお相撲!
ちょうど信号で真横に停まったので写真とれた~

木ですから、まさか柔らかいはずはないと思いますが・・・どうなっているのか謎です~謎




ハンドメイドの方は、いくつか新作出来上がっているのですが、毎日お天気が悪く写真が綺麗に撮れそうにないので出品できずにいます。
自然光できれいに撮りたいのでねウィンク


近日中に一気にアップするかもしれませんので、

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
minne monarisa's GALLERY
もチェックしてみてくださいねうふふ