珍しい野菜 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日も朝から1日雨雨雨雨


暗くて又作品の写真が撮れない~泣く


どんどん出来上がっているのに出品できずたまる一方あせあせ



なので最近はブログ用にお料理の写真ばかり撮ってますブリオシュに挑戦☆


うちの近くに「道の駅」みたいな感じのお店があって、産地直送の野菜などを扱っているのですが新鮮で、安くて珍しいものがたくさん売ってるんです野菜


例えばこれ


大根ちがいます、白なすです茄子茄子


それから

コリンキーかぼちゃ生で食べられるかぼちゃの品種です。

薄くスライスしてサラダにしてもいいし、私が気に入っているのはきゅうりと一緒に浅漬けにすることです。

色合いもきれいでしょキレイ



それから

しその実しそ



昨日なすのはさみ揚げと一緒に天ぷらにしました鍋


他にも赤いオクラや食用サボテン、えごま・・・・などなど。
今日はどんな野菜があるかな~と見に行くのが楽しみです♪♪



でもこんなに毎日雨ばかりだと買い物に行くのもおっくうで涙

明日こそ晴れてお買い物に行けますように祈
作品の写真が撮れますように祈


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
minne monarisa's GALLERY
のぞいてみてくださいねうふふ