スタバデート♥ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は「横浜開港記念日」で横浜の幼稚園、学校はお休みでした船


珍しく中1長女も部活がないと言っていたので、友達家族と原宿へお出かけの予定を立てていましたが・・・・・


直前になって9時~15時まで部活が入ってしまい予定はキャンセルgakuri*



暇な小4次女と2人っきりaya

仕方がないのでスタバにお茶をしに行きましたスターバックスロゴ
もちろん、長女には内緒しーしー
レシートがぽろっと出てこないように証拠隠滅削除ボタン




前から気になっていた期間限定のベイクドチーズケーキフラペチーノmf*とストロベリーフラペチーノストロベリークリームフラペ
美味しかった~けど飲み終わるころには寒くて震えました棒人間・寒い




さて、本日は午後から小学校の引き取り訓練。
それまではミシン頑張りますミシン


最近リピーターさんからのオーダーやお買い上げが多くて感謝しておりますayaaya








1年前の入園シーズンにお作りさせていただいたお客様が今度は妹ちゃんの入園用にとオーダーくださいまして、1年ぶりのご連絡ノートパソコン
ありがたいですハート



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ミンネ

遊びに来てくださいねうふふ