現品限り! | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は美容院に行ってきましたkirakami☆☆

引っ越してきてから初めてのお店に行ってみたけどいい感じキラキラ

歩いて行けるしここに決めよっかなsei




さて、昨日予告通り移動ポケットを6点出品しましたミシン
久々の男の子用も4点

そのほとんどが生地の在庫を使い切った1点ものです!!

既に「お気に入り登録」もしていただいていますので、お好みのものがありましたらお早めにハート





















こちらはありがたいことに出品して5分後にお買い上げされましたaya




次は縦長音楽バッグを製作予定ですみしん

多くの学校で、リコーダーを使い始める小学校3年生から必要になることの多い音楽バッグです笛

近々の出品をチェックしてみてくださいねうふふ


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ミンネ https://minne.com/monarisa