代休のおでかけ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先週の土曜日は小4次女の運動会でした玉入れ


徒競走はなんと1位でした1位
練習ではいつも3位やったらしいけどパチパチ



そして自分たちで染めたはっぴを着てソーラン節頑張りましたはっぴ




おチビちゃんの次女は1番前で踊っていたのでビデオが撮りやすかった~えへ


赤組は負けちゃったけど、楽しい運動会でした音符






そして代休だった昨日の月曜日shokopon


お友達に誘われてコストコへコストコ


子供たちは友達同士で楽しそうだし、私たち親もゆっくり買い物できて楽しかったです買い物








お刺身で食べられる大きな有頭エビが美味しかった~エビ
今日は頭でだしをとったみそ汁にしますにんまり




さて後ほど移動ポケットを6点一挙に出品しますカメラ

在庫のない生地を使い切った1点ものばかり!
どうぞお早めにテヘ


サイトの在庫が少な~いaya
次は何を作ろうかしら・・・


下記サイトで販売しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ミンネ https://minne.com/monarisa

のぞきにきてくださいねうふふ